夏祭り

dashi.JPG昨日は地元の夏祭りの手伝いしてました
地方らしくお祭りとか催し物が盛んなんですが、役目というかそういうのがあって日中から終わりまで手伝いました。
準備→かき氷たくさん作る、売る→飲む→後片付け→飲むという祭りらしい流れで気がつくとベロベロ。後半は仕事らしい仕事よりも飲んでばかりだったなあという雰囲気で。

たまにはこういうのもいいでしょう!

あ、最近iPhoneで撮った写真ばかりになりましたね。
携帯でも写真撮れたのにねえ、iPhotoとの連携とか便利だよね、やっぱり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 夏祭り

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6463

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年7月20日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「弦交換中・・・」です。

次のブログ記事は「久しぶりにべえ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291