Asian Kung-Fu Generation - サーフ ブンガク カマクラ

akfg_sbk.jpg去年の11月に発売されたアルバムをやっとこさ
えー、曲のタイトルが江ノ電の駅名にちなんでいるというコンセプトが面白いアルバムですねこれ。


2008年の2枚目のアルバムってことで、前作のワールド・ワールド・ワールドや、ミニアルバムがあったりでしたがこのアルバムが出た11月頃はCDショップに立ち寄ることもなくって発売されたことさえ知らなかったという情けなさ・・・

Amazonで買えばいいのにね・・・
iTunesでもいいんだけどね。でもアジカンはジャケットも好きだからなあ。ジャケット欲しいよな。

会社の行き帰りにCDショップにふらっと寄れる環境がないのもちょっとよくないなあと。
あ、そんなの言い訳にしてるし。

CDの内容についてだけど、今聴いているところなんでまた今度

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Asian Kung-Fu Generation - サーフ ブンガク カマクラ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6370

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年6月14日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I・O DATAのHDD」です。

次のブログ記事は「最終ラップ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291