一息

あれからもう1年・・・
浜松に来るかなーなんて考えてから1年
実際に引っ越して9ヶ月になりました

今までいろんな場所に行って立場や仕事内容も少しずつ変わってきたんだけど、今回のはチャレンジングでしたねー。とにかく学ぶことが多いというか、そこのローカルなやり方とか、世間一般というのがあるのか分からないけど、そこまでやるのかというか。

まあとにかくやっとひとつ、一息ってところまで来ました。よかった

ということで

でもBlogの更新ペースは、変わらないだろうなあ・・・(笑)

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 一息

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6314

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年5月24日 01:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「twitter」です。

次のブログ記事は「ちいさいおうち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291