20年

最近Lindbergっていうバンドの再結成のニュースやってるじゃないですか。
結成20年だからなんとかって。えー、そんなに昔からやってたっけー?なんて思うんですが。

ふーん、で、20年前っていうと・・・1989年・・・・(汗)
もうギター弾いてたってか、今すぐKiss Meだったりしたわけですなー。
バイクも乗ってたよね、RZ125っていうの、なつかしいなあ。ギター担いで練習に行ってたよ。

あれから20年経っても弦は6本のまま、Stratocasterも同じ、デカイ音出して楽しんでんのも同じってのもなんとかの一つ覚えですが、楽しいんだもんねえ。

今日は浜松で初めてスタジオ入りました。
上には上がいるもんで、いい刺激になりましたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 20年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6260

コメント(4)

20年すごいですよ
ええと,うち,むかーしのバンドでとった"今すぐ・・・"のテープ有ります。多分。
録ったのはカセット4trでしたよ。CMX1。
・・・ちょっと涙が出てきました。

Mick Author Profile Page:

あのころは4trでも夢がたくさんありました・・・
いまは100tr以上あっても(以下省略)

きむら :

浜松のスタジオって設備はどんな感じっすか?

ところで、

しまうまー ひつじー ぞうぞう ♪ …

作詞:嘉門達夫(のリスナー)

でした。

Mick Author Profile Page:

今日も別のスタジオ行ったんだけど、どっちもスタジオ内土足禁止だったよ♪
あとは普通かなー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年4月27日 23:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NAPS」です。

次のブログ記事は「WSB」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291