NAMM 2009終わった~

prs.JPG無事に終わりましたなー
久しぶりのNAMM、めちゃくちゃ忙しかったですがそれなりに著名な方々を見かけて演奏を聴けることもあって素晴らしかったですね

h_hancock.JPG
うおー、ハービーだー










kiko.JPG
キコルーレイロですねー
めっちゃギターうまかったです。久しぶりに本物のハードロックを近くで見ました







tfujita.JPG歩いていてうまいなーと思ってみたらトモ藤田さんですねー
ジャス、ファンキー、すばらしかったです








vwooten.JPG
ぶっ飛んだベース弾いてるなあと思ったらやっぱりVictor Wootenでした














あと、写真はないですがAlicia Keysの演奏3曲聴きました。ピアノの弾き語りですが、鳥肌の立つような歌声でした。歌声ってやっぱり最高の楽器だなーと実感。最高です、本物は。しゃべりもなんかいい感じだし。
そうそう、名曲If I ain't got youもやってくれました。声の抑揚というか、すばらしーっすね、ほんと。

ってなことでめっちゃ疲れましたがとりあえずNAMMは会期終了。明日からはまた仕事です・・・


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: NAMM 2009終わった~

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/6034

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2009年1月19日 15:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Yngwie Malmsteen - Trilogy」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - January 25th 2009」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291