Bike Ride - November 30th 2008


BikeRide_Nov30_2008.jpgまったく久しぶりの999sでした
バッテリー上がりから復活したので乗ってみましたヨ

おかげさまでエンジンはすぐ始動!早速乗ってみましたよ。
浜松ICから東名高速を西へ、浜名湖SAでちょっと休憩したときに上の写真をパチリ。
なんだ意外と浜名湖って近いのね。とか思ったり。

三ヶ日ICで下道に下りて浜名湖の西側を南へ。
日曜の午後遅くなのに車が少ないっすねー。バイクもチラホラだけどね。もうみんな冬眠っすかね?こんなところ走りに来ないか。

海の近くまで来て浜松バイパスに乗ろうとしたんだけど道を誤って国道1号線で東へ。弁天島(むかしキャンプしたなー)とか、なんかまっすぐな道が続く。この辺りは車が多かったなあ。

こっちに引っ越してから、何年か前にニッキ君と浜松にウナギ食いに来たときに寄ったRSタイチを探してたんだけどサイトを探してもないのであきらめてたんだけど、近くをウロウロしてみたら別のショップに変わってた

HYDO PLUS

近くにバイク用品店があるのはうれしいね、という発見をして寒いひとっ走り終了。
もうちょっと楽しいコースを探さないとなーとか思ったり。
ま、田舎は確かにひとっ走りも楽やね。



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - November 30th 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5916

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年12月 2日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バッテリー」です。

次のブログ記事は「ライブのお知らせ 2008年12月14日(日)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291