バッテリー

やってしまったよー
最近乗ってないなあと思って先週引っ張り出してみたらバッテリー電圧11.3ボルト。
うーん、かからないかなあと思ったらやっぱりダメでした。

密閉バッテリー用の充電器って高いんだね。1万円くらいするよ。
とりあえず充電終わったんだけど外も真っ暗になったんで明日試してみるってことで。

たまに乗っていれば問題ないのにね。
仕事とかいろいろって言い訳はいくらでも作れるけど、時間作る努力もしなきゃだなあと思うのでした

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: バッテリー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5909

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年11月29日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中野真矢選手の来期」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - November 30th 2008」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291