Marco Simonchelli

Marco_Simoncelli.jpgヒーロー到来の予感
現在MotoGP 250ccで今シーズンランキング一位のMarco Simoncelli選手はまさに次世代のヒーローだろう。その激しくもまっすぐなライディングスタイルはまさにイタリアンの大先輩Valentino Rossi選手に通じる豊かな才能を感じる。

というのは言い過ぎかな。もう6年目なんだけど、ジレラでがんばる陽気なイタリアのお兄ちゃん。今年は並み居る強豪を押しのけてランキング一位にいてこのままチャンピオンもありそうだね。
走りもその他も見てて面白いライダーだし、それ以上にこのビッグヘアーがレース直後にヘルメットをとっても元の大きさに戻るところが感激。そしてロッシ以上にイタリアン訛りな英語がこれまた最高。レース後の公式インタビューでも堂々としゃべってますのでチャンスがあれば是非見て見て!

ぜひぜひロッシの後継者としてMotoGPでがんばって欲しいね!

ところで中野選手。3台目のカワサキの噂があるけど難しいという様子で。
今カワサキチームはメインスポンサーがスペインの会社だから、1台でもスペイン人を走らせたいっていうことで。250ccからSimonchelliと激しくバトルするちょっとカトちゃんっぽいバウティスタが狙われているみたいだね。ん〜・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Marco Simonchelli

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5794

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年10月 9日 00:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「銀行の類」です。

次のブログ記事は「ライブのお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291