新しい世界へ

いよいよ明日吉祥寺を離れます
3年とちょっと、吉祥寺に住んで楽しかった!
仕事もプライベートも充実していたし、新たな音楽仲間まで出来たりね。確実に世界は広がりました。

ここ1年はクソみたいな話しもあったし、大声で叫びたい悩みもあったし、目の前の景色を塗り替える方向で動いてみたつもりの結果全然だめだったりホント汗くさかった!逆に親になったり良いこともあったけどね!

変わらない日々、渋谷駅での乗り換えの人の波に飲まれてた毎日から出なきゃと決めた日のスタンスは忘れないと思う。他の出口から乗り換えたりいろいろ試したけど、自分の立ち位置がどこであろうと、自分らしいことをしていないと納得できないんだなと、そう自意識の片隅が言い出したんだと思う。その結果が新しい世界への扉を押してやっとここまで来たのかな。

リセットと言うとかっこいいけど、自分にすれば次のステップへの準備というか、そう言う期間までとれたし。でもちょっと長かったかな。悩んで悩んで出した結果だから思い切って飛び込んでどこまで行けるか!ですね。がんばりますよ!

お世話になった皆さん、ありがとう。またね!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい世界へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5649

コメント(1)

hrshrc51 :

らく〜にいきましょ。
お互いに\(^。^)/。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年8月21日 20:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「unplugged」です。

次のブログ記事は「やっとonline」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291