新しい世界

最近ASIAN KUNG-FU GENERATIONばかり聞いています
最新アルバムのワールド・ワールド・ワールドはちょっと前に紹介しましたよね。
そればっかり何回も聞いてます。たまにちょっと古いのも。

朝の電車で乗り換えの駅に着く頃にアルバムの最後の曲"新しい世界"が流れます。
アップテンポなロックンロールですが歌詞がとてもいいです。

最近ちょっと元気のない日々を過ごしています。
チビと戯れているときはこっちも夢中で楽しいですが、仕事関係が霧の中で。(そういう表現が正しいのかどうかは分からないけど)
この歌の歌詞にある"目の前の景色を全部・・・"というのにはっとさせられます。
自分は何をやってんだろうってね。

今日一日を意味のあるものにしたいし、そうでなくても明日につながるものでありたいし。
いつもそう思っていますが、転職してからと言うもの何かしっくりこないものを感じています。

そういえばここ1ヶ月バイクに乗ってないねえ。
それもやっぱり暗い気持ちになる原因かもなあ。
用事のある週末に晴れ、乗ろうと思うとおもいっきり雨。梅雨だからそんなもんだろうけどね。
腰の調子も悪いし、自転車も調子悪い。ロッシも転んだしw

結局自分のことは自分で変えていくしかない。
何がしたいのか、どうありたいのか、これからどうチビと関わってどんな親になっていくのか。
人に期待されたり、自分なりの悩みもいろいろあるけど全てを満たすことは出来ないし。
それならどこか優先するべき事を決めて自分なりの新しい世界を見つけようと思う2008年の真ん中なのでした。

ということで新しい世界

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 新しい世界

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5520

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年7月 1日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「駅アート?」です。

次のブログ記事は「John Mayer - Where the light is」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291