コッペパン

今日も無職なんで余裕で平日に髪を切りに行きました。

美容師さんといろいろ話していて、なぜか?コッペパンの話題に。

コッペパンなんて、その言葉や存在自体何年も考えていなかったんですが。
ふと思うと、なぜああいう普通のパンが"コッペパン"と呼ばれているのか気になりました。
美容師のお姉さんと下らないギャグの応酬でフランス人のコッペさんが作ったとか彼女は言ってたんですが後になって調べたら、まあ正解じゃあないですがそれに近いかなと

コッペパン - Wikipedia

しかしまあ無職もだいぶ飽きてきたよ
もっと早く引っ越しだったんだけど予定が狂ってしまって暇暇暇
本でも読むかと図書館行くとすげえ人だよ、平日だよ、みんな仕事しれ!(おまえもじゃ!)

ということでもう少し無職YO!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: コッペパン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5627

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年8月11日 20:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「思ったこと 2008/08/10」です。

次のブログ記事は「Panama」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291