MotoGP 2008 - Italian GP

223218_Valentino+Rossi+in+action+in+Mugello-1280x960-may31-2.jpg.preview_big.jpg今日はMugelloでのMotoGPをwww.motogp.comで見ました。
今年もロッシはすばらしいスペシャルヘルメットですね
レース内容は"続き"で

あの顔のペイントヘルメットで300km/hの世界なんだからある意味大したもの?ですね
久しぶりにロッシの横綱ぶりっていうんですかね、そういうのを見ました。
もっともここでは何年も連続で勝っている庭みたいなサーキットだし、ここ数戦は調子もかなり良いみたいなんでポール取ったら勝つとは誰もが思っていたことでしょうが。

そしたら意外とスタートに出遅れて序盤に逃げ切ろうとするストーナーやペドロサに少しだけ苦戦。あっという間に先頭に出て逃げ切りですから大したものです。全然負ける気がしないので見ていて面白かったのはそのずっと後ろの方でしたね

まずはデアンジェリスでしょう。
中野君のチームメイトで、2人とも泣かず飛ばずでしたが今日のデアンジェリスはすばらしい追い上げでしたね。あれよあれよとトップタイムで前に出てきて4位フィニッシュはたいしたもんです。何気に5位にちゃっかり入っているエドワーズもステキですが・・・

ロレンソは痛いリタイヤでしたね。転び方もいたそうでしたし
マルコメ君はずっと調子が出ずにそのまま巻き込まれてコースアウトなんて不運の底という雰囲気ですね。人生にもこういうときってあると思うけどちょっと厳しいね〜

Mugelloというサーキット、いつかは行ってみたいサーキットの一つです。
右に左に変化に富んでいてとても楽しそう。
PS2のゲームでもかなり走り込みましたね、そういえば。
Once in my life time! ということで

ロッシはこのまま勢いに乗りそうですね。楽しみだ、ガハハ

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP 2008 - Italian GP

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5440

コメント(2)

きむ120 :

ミックさんがプレステにハマッてた頃があったなんて
意外っすね。

Mick Author Profile Page:

ゲームは好きだよ、とくにレースものね!

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年6月 1日 22:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bike Ride - June 1st 2008」です。

次のブログ記事は「梅雨」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291