Bike Ride - June 1st 2008


Ducati999_1_June2008.jpg
ちょっとその辺りを流しただけですが
最近雨が多いですね。
というか、自分が乗ろうとすると天気が崩れるようです、とくに週末。
なかなか予定が合わなくて1ヶ月近くエンジンをかけられなくて焦りましたが問題なく始動、よっしゃ!

昼間はそこら中に車がいるのでチンタラ走っては停止を繰り返しですね。
(クラッチ操作で)すぐ左手が疲れてきます。情けない。

Ducati999_2_June2008.jpg
ちょいと休憩時に撮影したDucati 999s
昼間に近所を流すほど向いていないバイクってなかなかないですね。








もういっちょ

Ducati999_3_June2008.jpg
写真にすると低くて長く感じますなー










さらにドン

Ducati999_4_June2008.jpg

梅雨に入る前にもう一度出かけたいですがどうでしょうねー・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - June 1st 2008

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5439

コメント(2)

ニッキ :

こんばんは
初めてまともに見ました
ブレンボにマルケにオーリンズと一通りは着いてるグレードなんすね
すいません詳細が解らないもので・・・

こちらもメンテに走りに続いてますよ~
今月は今度の土曜にFSWです
雨でも練習の為行くつもりです

Mick Author Profile Page:

細かいことは自分もよく分かってないんだけど、ホイールは前オーナーが黒く塗った様子でこれは純正みたいだよ。
そんなサーキットで最高性能なパーツでも街乗りじゃあねえ・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年6月 1日 19:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シュレッダー」です。

次のブログ記事は「MotoGP 2008 - Italian GP」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291