Asian Kung-fu Generation - 未だ見えぬ明日に

akfg_madamienu.jpgミニアルバムが出てます
早速聞いてみましたよ
どうやら最新アルバムワールド・ワールド・ワールドに合わなかった曲がミニアルバムという形で発売されたようで。

未だ見ぬ明日に

ということで、1曲目からおなじみの声ですが、う〜んそうかなあ別に入っていてもいいかなあと言う曲はあります。2曲目の"サイエンスフィクション"とかいいですね。
3曲目のムスタングは確かにあのアルバムにはキツイかもねえ、いいんですがね。

そんなミニアルバムなんですが、それなりに楽しめる内容でござんす

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Asian Kung-fu Generation - 未だ見えぬ明日に

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/5497

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2008年6月22日 12:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Firefox 3」です。

次のブログ記事は「駅アート?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291