東京モーターショー

mini_clubman_1.jpg行ってきましたモーターショー・・・

展示会はね、慣れた仕事と勝手に思ってたんだけど疲れました、やっぱり。
開幕後最初の日曜日、とんでもない人でしたヨ。
自動車の業界って本当に市場が大きいんだなと痛感。あと来てる人の9割くらいが成人男性で、さらに一眼レフデジカメの普及も驚くくらいで、一昔前のカメラ小僧だけじゃなくて普通の人も車よりお姉さんばっかり撮影してたのには驚いた。みんなあの写真どうするんだろうなと。

でも自分もこんな写真撮影して喜んでるんだから人のことは言えないかと。
miniのストレッチ版とでも言うんですかね、mini clubmanってのが今回は一番面白かったかな。ただ単に伸ばされただけじゃなくてってこんな感じ

と、ここに2枚目、3枚目の写真を入れるつもりなんだけどうまくいかない。いろいろやってみたけどうまく行かないっす。アップは出来るんだけど、リンクを生成して貼り付けられないす。困った・・・
眠いのでまた今度アップするあるよ

と、書いたらなんかMain画面の右側に出てきているじゃねーっすか。記事に埋め込めないので本望じゃないんだけどね。
ステキな茶色い車体を後ろから撮影したんだけど、なんかこう観音開きっていうんですかね。これがなかなかいい感じで。車体が伸びた分リヤシートの足下も広がった感じでいいです。なんかあのダックスフンドっていうんですかね、そんな感じです。ファニーなヤツが胴長になってさらにファニーってことで寝る、本当に。

mini_clubman_3.jpg

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東京モーターショー

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/4827

コメント(6)

あーこれこれ,僕もこの間ディーラーの人から聞いて気になっていました.後ろ広いんだいーなー.しかも観音開きなんだよね.格好良い.
うちのは後ろに人が乗ると窮屈だからね.

そうそう,僕も困ってましたが,新しいMTはFireFoxでやると管理関係はうまくいきますよ.
なんかWEB関係の開発の人は市場を無視してFireFox使うんでちょっと腹たててますよ.僕.

Mick Author Profile Page:

なんかねー、写真で見るより実物はなかなかっすよ
観音開き周辺はちょっと日本車風でもうちょっとデザインがんばってほしかったなと思うところもあるけどいい感じ。

Firefoxならうまくいくっすか。Safariじゃあね、チェックもされてないかもですなー。

Mick Author Profile Page:

ちなみに上の”登録ユーザー”はMickでございます

ニッキ :

今晩は
モーターショー僕も行ってました
あの天候荒れる土曜日に・・・
どうしても行かなくてはならない事情があったため
初日の土曜日天候荒れる日に傘一本壊してまで
行った次第です。

確かにでかい一眼レフ構えてる人多かったですね
熱気で気持ち悪いくらいでしたョ

ドカティのディスモセディチRR?でした?
置いてあって市販予定車?でブレーキの
リモートワイアが着いてました
もろMotoGPフインキでしたね
カッコ良かったッスョ

ヤマハのR6が最近気になります・・・
CBR車検切れました。。

Mick Author Profile Page:

ニッキ君久しぶりだね!
あの台風の日に行ったなんて元気そうじゃーねーっすか!
DucatiのRR見たよ。MotoGPレーサーの隣にあったね。いい雰囲気だけど高すぎる!1098ってのもやっと実物見たけどいいね。

R6は今年はモデルチェンジだったんだっけ?
CBRと同じ600ccだから公道で乗る分にはそんなに大差ないのでは?(もちろんカッコ以外)

そういえばHondaのCB1100Rっていうんだっけ?試作車があったのは見た?素っ頓狂なCBR1000RRに比べると往年のレーサーっぽくてかっこえかったよこれは。

ニッキ :

どもです
1098カッコ良いかもですね
MVアグスタが見れなかったのは残念でした
1098と言えばGOObike見てたらもう盗難被害有るみたいですよ  お気の毒様ですけど。。
僕も以前やられたこと有りますけどあの喪失感はなんとも言えません。。

R6は現行型でも良いかもと思いましたが、CBRとたいして
代わり映えしないのかもしれませんね。
でもフライバイワイアと可変吸気ファンネルが非常に
興味ありますね

CB1100Rは見ましたよ、CBR1000RRはちょっとやっちゃった
感がありますが、CBの方は見れば見るほど結構造りこんでありましたね、技術者の魂を見たような気が・・・
ZX-10Rもどうしてしまったのでしょう・・・??

となるとヤマハのデザインの優秀性が光って見えて・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年10月29日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「月とかえる - update」です。

次のブログ記事は「Robert Palmer - Heavy Nova」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291