iPod classic "べえ"


1ヶ月ほど使っていますがどうも完成度がねイマイチですね

最近のAppleが例の日本に入ってこない電話iPhoneに注力してんのはわかるけど、他の製品の作り込みの甘さがあちこちで話題になってるのはどうかと。iPod touchはすばらしいデバイスなんだけど、どうみても企画の甘さが明らかだしね。せめてメモ取らせてちょうだいよ。

んで一方のiPod classicなんだけど、Coverflowの動きが少し改善されたのは当然として一体どうしたらこんな表示になってしまうんだと笑ってしまったんですがねw

上の写真は設定のページで、もうタイトルが”定”だけw

”音量の自動調整”って項目では最初の”音”って字だけなぜか小さいw

”日付と時刻”では”刻”が行方不明w

その下、”べえ”ってなんすかw、べえって!
iPod classicにはどこかの方言モード内蔵っすか?

画面右を見ると、”連絡先データを名前でべえ”っておい!なんかの呪文かこれは!?!?

”べえ”の2つ下の”作情”という言葉になんか微妙な雰囲気を感じつつ、本日終了w

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod classic "べえ"

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3703

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年10月15日 01:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「東京事変 - 娯楽」です。

次のブログ記事は「Live情報 - JMSK」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291