iPod Touch@Starbucks


本当に行ったとおりに動くんかサンディエゴのStarbucksで試した

サンディエゴの4thとMarketの角(だったと思う)にあるStarbucksでCoffee of the day($1.60)を食らったので、そんときここで紹介されている噂の機能が動くのか試した。

もっとも、発表されてすぐだからダメ元っすよ、当然。ほとんど冷やかしというか危ないモノ見たさ。

んでもってコーヒー飲みながら、iPod touch画面右下のiTunesを押すとネットに繋がった状態なら日本のMusic Storeが開かれるはずなんだけど残念ながらいきなりここで接続出来ないというメッセージ。

おお、そうかネットに繋がっていないからダメなのね。
WiFi設定で出てきたT-Mobileを選んでみる。

次にSafariを起動してみる。
お、いきなりT-Mobileのページというか上の写真のような状態に。

なるほど、それっぽいページが表示されるじゃねーっすか。
ということで説明のところにあるLearn Moreというリンクをクリックするとだな、なんとFlash Playerが入っていないから表示出来ないとかなんとか。

んー、ここまでです。あまり面白くないっすね。準備中ということですね、きっと。

ちなみにStarbucksでWiFiは無料じゃなくてT-Mobileと契約しないと使えませんのであしからず。

おっと、ここのStarbucksの店員さんは親切でサンプルのドーナツなんかくれたりしたのでサンディエゴに行った際には是非お立ち寄りをオススメしますw

というフォローを入れて本日終了

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod Touch@Starbucks

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3688

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年9月17日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「San Diego, Beachとか」です。

次のブログ記事は「Rocks on I-8」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291