iPod touchクラッシュフェスティバル


移動中触っていたんですがいろいろあります

やっぱりねー、初期バージョンというものはバグが多いですね。
どうしてもメール出したいのでGmailを使うんですが、文字入力してたりすると突然画面がブラックアウト→Safari再起動することが多いです。Gmailに限らず普通のニュースのページでも起こるんでどのページと限った話じゃあなさそう。

次はその文字入力なんだけど、画面が横長になるように持って操作するとなぜか日本語入力が出来なくなります。縦だといいんですがね。メール操作だと横に文章が伸びるので横置きのほうが見やすいのですが、文字入力が英語固定だと使えないっすね。

iPodなんで当然音楽を聴きながらSafariでブラウジングなんてするんですが、勝手に音楽がとまることが多数。どうやらPlayer機能が再起動している様子で、もう一度開いてみるとその前に聞いていたアルバムがリストアップされていたり。これは本当によく発生します。

あとどこだか忘れましたが、操作していて”このiPhoneがなんとか”という表示もありました。これはちょっと笑った。電話になればいいのにね・・・

それでもアメリカの空港は無料の無線LANが使えるところが多いのでとても便利です。ぱっと出してサクッとメールチェックして返事なんてのをこのiPod touchだけでできるなんてとってもスタイリッシュっすよん。

今日はアリゾナ州からサウスカロライナまで移動でした。
飛行機乗り継ぎと時差の関係で移動で一日終了。
サウスカロライナは緑の森の中って印象しかまだないっすね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod touchクラッシュフェスティバル

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3690

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年9月20日 11:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Rocks on I-8」です。

次のブログ記事は「It's dead...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291