Californiaの青い空


ほぼ1年ぶりにCaliforniaに来ました

今回はまず南の端のSan Diego。Mexicoとの国境の町なんだけどね。
まずLos Angeles空港に到着して車でちんたらと走ってSan Diegoまで150マイルくらいかな。
LAの空港(LAX)でレンタカーを待っている間に飛行機を見ながら空の青さにビックリしてパチリと。

別にビックリというか、ただ青いだけなんだけど、それがどこまでも青い。ずっと地平線の方まで。
LAXは海の近くだからまだ空気がいいほうで、もうちょっと内陸に入ると一気に悪くなってくる。
飛行機が着陸するときもなんかガスの中に降りていくような雰囲気であまりいいもんじゃないし。

まあそんなことは下から見ている分にはガスはあまりよく分からないんだけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Californiaの青い空

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3684

コメント(3)

hrshrc51 :

いいなあ、サンタモニカのすぐ南じゃないですか。
あの青い空を、また息子達と見るのだ。。。

ニッキ :

ありゃ?
また海外へ行く職種ですかい
忙しそうですが何だかうらやますい・・・

せいぜい県内から出ることは無い職場ですからね~

今年はもてぎは行かんのですか??
僕は行きませんがF1は見に行きます

Mick :

サンタモニカもちょっと行きました>Mr.hrshrc51
相変わらずの雰囲気で安心しましたよ

ニッキくん、
今年はこんなことで茂木へは行けません。
もしかしたらチャンピオン決定かも知れないのにね。残念っす。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年9月14日 13:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Bye Bye My Tape Jammer」です。

次のブログ記事は「San Diego, California」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291