広島へ


日帰りで広島行ってきました

仕事でね、日帰りなんですが。新幹線。やっぱりいーね、なんかデラックスぅ〜な感じというか。
バイク乗りだからか?地上を走る速い乗り物ってそれだけでワクワクすんのかな?
飛行機で行っても空港からの移動の都合でそんなに時間が変わらないってのも問題なんだけどね。
子供の頃は古い新幹線の絵とか描いてたもんな、そういえば。漠然とそういうあこがれは昔からあったのかも。

旅の途中、メールでいろんなやりとりがあった。
人の命についていろいろ考えた。
ここに書くような話じゃないかもしれないけど、今の自分には冥福を祈ることしかできない。

合掌

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 広島へ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3674

コメント(2)

きむ120 :

「今の自分に合掌できない」ってぇところが気になる…。
また何かあったんスか…?

Mick :

んー、今度会ったら話すよ、きむくん。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年8月24日 00:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「古い友達」です。

次のブログ記事は「Google EarthとPanoramio」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291