MotoGP - Brno 2007


MotoGPのBrnoでのレースを見ました

んー、Ducatiというかケーシーストーナー強すぎですね。ぶっちぎりで優勝だもんな。なんかこのままシーズンタイトルも行っちゃいそうだね。

21歳のオーストラリアから来たこの若者、去年はHondaのサテライトでポコポコ転んだり、一時トップを争うようなレースしたりなかなかだなあと思ってたのが、今年は800ccのDucatiとブリジストンタイヤで一気に才能開花ですなー。あっぱれだけど、今シーズンちょっとつまらなくなってきた。

前に出てくることさえ苦しい最近のロッシ、脱税疑惑もあるけど正直バイクがまだまだなんでしょうかね。他のYamahaライダーも調子悪いですからパッケージの問題もあるんだろうけど、ここ数戦の元気のなさはファンも落胆してしまいますね。次はイタリアのミサノですから気合い入ると思うけどね。

最近はSuzuki勢やKawasaki勢も上位に顔を出しますね。これはけっこう面白い傾向だよね。とくにSuzukiは信頼性も上がって、ホプキンスに蹴り入れられてたGSV-Rが懐かしいよ。来年カピロッシが乗るみたいだけど、それよりもレインマスターことバーミューレン君に期待だね。個人的にはホッパーにもがんばって欲しかったけど。

体調不良で欠場したマルコメ君、来年はDucatiだよね、そういえば。ついにイタリアンライダー乗せるってので気合い入るんだろうなー。今シーズン不調のHonda、さらにサテライトでさらに不調だから心機一転になるねこれは。かなり楽しみかも。

上の写真はMotoGP.comから。
なんかあらためてみるとものすごいバンク角。よく転ばないなあと。

なんか言いたい放題ですが、今日は新しい勤務先でバスケしました。
このクソ暑い中、汗流して外に出ると逆に通りの熱気がなんか涼しく感じるなあと。
それもほんの10分とかそんなもんですがね・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - Brno 2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3672

コメント(2)

きむ120 :

なにぃ!バスケをしましたとな!
っしゃあ!ミックさん、オレとフリースロー対決しまひょ!
ってウソです…。笑
でも昼メシ後(?)に皆でバスケやるなんていいですね。
自分は一緒にメシ食いにいく人が45歳以上のおっちゃんだから、
食後の腹ごなし運動ができんとです…。

お題と全然関係ないハナシをしてしまいましたな。笑

Mick :

いやいや、昼飯後じゃなくてアフター5っすよ、きむちゃん。
バスケやるなら呼ぶよ、本当に・・・

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年8月21日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ATOK 2007」です。

次のブログ記事は「古い友達」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291