iPhotoで写真注文


iPhoto経由で写真のプリントを注文してみた

まあこれは別に最新のiMacでなくても、iPhoto 08でなくてもできることなんだけどね。

そういえばデジカメの時代になって写真をプリントすることがほとんどなくなってしまった。
たまに印刷して壁に飾る程度で、それも自宅のカラープリンターを使った程度とかそんなもんで。

いろいろiPhoto触っていて、そうだたまにはL版でプリントしてみようと思い立ったのさ。
やり方は簡単で、アルバム作ってそこから共有メニュー→プリントを注文と選ぶとこんな画面になってそれぞれの写真をどのサイズでプリントするのか選ぶだけ。

一枚35円だから送料とか合わせてもいままでの写真屋さんで35ミリフィルムをプリントしてたのとそんなに変わらないかと。

どんな写真が届くかは今週後半のお楽しみと言うことで。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPhotoで写真注文

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3676

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年8月28日 22:59に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Google EarthとPanoramio」です。

次のブログ記事は「9月だね」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291