iPod修理しました


ジャンク品のホイールくっつけて完了!

ジャンク品をオークションで買ってきました。
早速バラして取り付けてみると、動作完璧!やった!
直らなかったらヨドバシカメラ吉祥寺店に行ってしまうところでした。

修理代はパーツ代と送料諸々で4千円弱。
コーヒーこぼしたにしては高い勉強代でしたね。
意外にもろいですね、気をつけなきゃですよ。

写真に写っているのはジャンク品。ハードディスクも電池もついてるんですが動作不明。
新しそうなので電池交換しようと思いましたが、第4世代の20GB品なので厚さが違いました。

厚さといえばですが、暑いっすね。
作業中汗だくでしたよ。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: iPod修理しました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3644

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年6月30日 13:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「携帯電話」です。

次のブログ記事は「北海道 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291