ゴールデンウィーク 2007


それにしてもゴールデンウィークという言葉、英語圏の方々にはかなり受けていましたが、自分もどっぷり休みました。

休みは実家(鳥取県米子市)のほうに行ってて、たらふく旨いもん食ってきました。

上の写真、霜降り和牛っす。炭火で焼いてちょっとタレつけて食うと口の中でトロトロにね。あー、生きてて良かったって瞬間。
こんなおいしいのと野菜がついてて一人3千円だから安い・・・

まあ田舎だから車で行っているんで、運転手の自分は飲めないのがかなーり残念なんだけど。

あとびっくりは椎茸。BBQしたとこの裏の山で栽培しているのを自分たちでもいできて洗って速攻炭火焼き。たれなんかつけなくてもおいしいんだねー、シイタケ。

シイタケと言えば思い出すのはやっぱり吉田戦車氏のマンガでしょうか?

あ、かにも食いましたがそれはまたの機会に。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴールデンウィーク 2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3632

コメント(3)

肉ですか,栄養がありますからね.
3000円かー島根和牛って奴?
というか牛に蟹って北海道かよみたいな食べ方ですな.

hrshrc51 :

うらやますいです。
私の昔の上司はかわうそ君に似てました。

Mick :

おかげさまでー
この牛は広島の方に行ったときなんでその地方の牛っす。3000円で野菜も込みだったような・・・
かわうそ君に似た人ってけっこういるよね。広末とかも似てるかも〜?

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年5月 7日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Duran Duran - Arena」です。

次のブログ記事は「どーも」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291