せんきょ

今日は選挙だねえ。

有名な候補が出てるのは知ってるけど何考えてるんだか分からない人もたくさん・・・
どんな人か知ろうとするには夜中の政見放送を見りゃーいいんだろうけど、そんなん見たいときにやってないよなー。未だにネットにそういうのはダメな古い世の中だし。
選挙管理委員会
なんじゃこりゃ。候補の名前と住所、職業くらいしかわかんねーじゃん。知りたいのはこの人達がなにを言っているのかなのにな。(候補が14人もいるのも驚きだけど)

いろいろ難癖つけてネットの世の中に移りたくない役人が多いんだろーな。情報獲得手段の一つとして増やせばいいじゃんねー。

いままでそれで良かったんだからそれでいいじゃん。
出来れば変えたくない。
ネットにアクセス出来ない人はどうするんじゃ?
自分が前に出て変化の旗を振りたくない。
ネットは悪い奴らの集まる場所。そんなところで大事な国政を任せる候補の演説を・・・

政治とかテレビとか、人を欺くことばかりに満ちているくせにそれを隠そう隠そうとして出てきたらみんなでバッシング。本当はそんなこと平常から周りにあふれているのに。ネットではそれがいつでもモロに見えてくるから嫌なんだろうけど、どこの世界も悪い奴らはいるもんだよ。それはネットだけじゃない。テレビ番組作る側なんかもっと腐ってる。それも組織的に腐ってるクセに偉そうな顔して世論を操作しようとしているから頭に来る。だから夜中のくだらない番組のほうが面白くなる。

時代に合わせて選挙のやり方も変えるべきだと思うけどね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: せんきょ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3617

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年4月 8日 09:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「桜祭り」です。

次のブログ記事は「Pedometer - Apr-9-2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291