Leopard リリース延期

楽しみだったのでちょっと残念。

今使っているPowerBook G4も3年たって非Intelっつーことで寂しい思いも増えてきているのでそろそろ移行かなーなんて思ってました。それならやっぱり次期OS"Leopard"が新品に工場インストールされるまで待とうと決めたのが2006年の年末くらいでした。

その頃は2007年3月くらいなんて話だったもんねー・・・

それから仕事が忙しくなって、Macのことは普通に使うくらいに戻ってたんだけど3月末になってもLeopardは出る気配なし。おまけに延期のウワサまで出ちゃったりして。

そこへ来てついにAppleから公式アナウンスが出ちゃいましたね。iPhoneの開発に集中するとかなんとか。ああ・・・

買うならiMacあたりが画面も大きくていいかなーと思ってたんだけど、新しいMacにいろいろインストールとかも面倒なんで、今のPowerBookに外部液晶モニターでもいいかなーなんて思うようになりました。HD容量がかなり少なくなっているし、システム全体もかなり重くなってきててイライラすることも多いので、やっぱ再インストールは必要かもしれませんが。(あー、面倒)

ということで、もう少し悩みます・・・

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Leopard リリース延期

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3623

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年4月14日 22:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Pedometer - Apr-13-2007」です。

次のブログ記事は「Bike Ride - Apr 15 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291