Bike Ride - Apr 15 2007

ちょっくら伊豆まで

今日は前にも誘ってくれたニッキ君とその先の仲間の皆さんと伊豆まで。
東名の中井PAで待ち合わせて沼津まであっという間。あー、メッシュジャケットにインナーつけて行ったんだけどやっぱまだ早かったなあ。やっぱ春~秋用のジャケットいるなあと思った。寒いよ、意外と。

沼津から下道で海岸沿いに南下。細い道とか多い場所だけどだいぶ整備されてきたね、この辺りも。でもやっぱ車とか多いのはしょーがないね。

戸田で刺身をたらふく食らってそっから山に入って迷ってからもどって達磨山、修善寺から抜け道(ここが今日のハイライト)で一気に亀石峠、伊豆スカイラインから大観山で最後の休憩。MVとかの試乗会してたなー、そういえば。それにしてもメジャーどころの道は車が多い!

15台くらい、たくさんで走るのはそういえばアメリカにいたとき以来、楽しかった。

ということで、これからの季節は朝駆け!ということで、今度は朝駆けしよ!!!
と、決めたのでした。

あ、さっきTVのジャンクなんとかに中野真矢選手出てたね、そういえば。
MotoGP選手がああいう番組に出るのはうれしーね。レースもがんばれ〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Bike Ride - Apr 15 2007

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3624

コメント(4)

ニッキー ハイデン :

ハイ! ど~も~
お疲れちゃんでした
確かに行きの東名と修善寺~亀石までが楽しめました。

大人数はいろんな意味で疲れますね。

また行きまひょ~。。

Mick :

大人数、たまにはいいかななんて思ったよ。
いっつもだと大変だからね〜
今度は早朝から伊豆いこうよ!

hrshrc51 :

いいですね〜。これからはいい季節だもんな。

Mick :

ぜひぜひ!!>rc51

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年4月15日 21:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Leopard リリース延期」です。

次のブログ記事は「Pedometer - Apr-18-2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291