のみあるき

BDWeekということで飲み歩いてます

もーいい歳なんですがBDWeek(Birthday week)ということで飲み歩いてます。
誕生日とか休みくれる会社もすごいですが、かなり疲れてきました。

日本に帰ってきてもうすぐ2年ですがまだまだ吉祥寺には行ったことのない、いつか行こうという店がたくさん。全然リストが短くなんねーっす。

いつもチャリンコおいてる駐輪場のそばにあるアムリタ食堂もそのひとつ。やっと昨日挑戦したとですよ。

南国というかタイ料理なんで、それっぽい店内もテラスもいーかんじ。窮屈でなくて適当な空間というか、籐のイスもなんかリラックスできるし。オシャレっぽい雰囲気だから女の人が多いねー、そういえば。

チョロチョロ食ったものの中でうまかったのが”鶏の香ばし焼き”という、たれに漬け込んで焼いてあるチキンなんだけど、久しぶりにこういうの食べたから良かったねー。タイ料理はアメリカにもあちこちにあってよく行っていたけどなつかしかったす。タイのビールもいいね、そういえば。南国風というかフルーティなものからスッキリなものが多くて、料理にあうよね。

ということで今夜も行ってきます。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: のみあるき

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3612

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年3月24日 10:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOSS DN-2 "Dyna Drive"」です。

次のブログ記事は「Steely Dan来日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291