BOSS - DynaDrive その2

もっと使ってみての話

やっぱそのペダルだけの音ってのをどういってもしょうがないわけで、その先のアンプを含めて出てきた音がどうというか。

昨日試したときは割とクランチっぽいレンジの広い音をアンプに設定していたんで、DynaDriveの中域思いっきりが気になったんだけど、今度はアンプをFenderのジャリジャリクリーンで試してみた。

これがけっこうイイっすねえ。OFFの時はよくあるBlack Faceっぽいジャリというかパキというか固い音なんだけど、これおDynaすると太い歪みになるねー。これはこれでけっこう行ける。ちなみにこのアンプ設定でOCD使うとかなりイケてない(笑)ボリューム上がってるイメージで歪ませるとなんかアンプの音そのまま大きくなってクリップしましたー、と言う感じで。

Dynaくん、今度はJC見たいなもんで試したいっすねー。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: BOSS - DynaDrive その2

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3605

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年3月 8日 23:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「BOSS - DynaDrive」です。

次のブログ記事は「Bike ride - Mar 10 2007」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291