Jimi Hendrix - Wild Thing


ジミヘンことJimi Hendrixについてはもういろんな人が語っているのでアレなんだけど、良い映像ってのは少ないですよね。自分のお薦めはまずMonterey Pop FestivalのWild Thingですねー

YouTubeにたくさん映像があります

例1
このリンクが消えてもJimi Hendrix Wild Thingでいくらでも出てきます。

【あらすじ】

花柄ギターで登場

ストラトとマーシャルの爆発音とフィードバック

ジミの歌、太い声だ。

エクスペリエンスのグルーブ

ピックングなし奏法(っていうのか)

でんぐりがえし

背中にギター回したまま演奏

観客にお辞儀

マーシャルアンプに突撃

スピーカーキャビネットにギターすりすり

ギターを床に置いて馬乗り

そのままアームを操作(なんかエロい)してフィードバック

ライターオイルをギターに噴射

ギターにサヨナラのキッス

マッチで点火!

さらにオイル噴射!

ギターのネックをつかんで持ち上げて

床に何度もたたきつけてぶっ壊す

唖然とする観客(そりゃ当然でしょ)

ライブ終了

この間7分間。なんて見所の多い映像だ!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Jimi Hendrix - Wild Thing

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3595

コメント(1)

亀 :

ジミヘン・・・・


奥が深いです(´ヘ`;)

ギターもったいないw

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2007年1月28日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「last.fm」です。

次のブログ記事は「PRS - Custom22にトグルSWつけた」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291