Two-Rock - John Mayer signature model


ハイエンド ギターアンプブランドのTwo-RockからJohn Mayerモデルが出るそうです

記事、写真ともに本人のBlogより。

この前のライブでも使っていたTwo-Rockのアンプですが、ついに本人のモデルが出るんだそうな。
シングルチャンネル、100W、Gain/Master Volume独立してToneとは離れた位置に配置、リバーブ内蔵で、今年に入って8回は違うバージョンをテストしてきたってことが書いてありますね。よく見るとサインらしきものも入ってますね、パネルに。

大きな音を出して使えなんて書いてありますが、そんな恵まれた人(もっともこのアンプが買えるだけで恵まれているかもですが、高いので)は滅多にね・・・

先月のライブでも使ってました。Stratocasterと組み合わせてクリーントーンが良かったですね〜

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Two-Rock - John Mayer signature model

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3582

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年12月19日 07:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いじめてくん」です。

次のブログ記事は「今年も」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291