ロッシとカップラーメン


MotoGPですが、11月末にスペインでテストしてましたね。
昼飯なのかしらないけど、ロッシ君が食ってるものはなんと日本のカップラーメンっすかぁ?

ネタの出所は毎度おなじみSuperbike planetです。

明らかにマルちゃんの”麺づくり”ですね。

こんな会話なのかなー?
ロッシ「あー、俺ここでアクセル、ズズズズッ、ズー、開けるの遅いかもねー」
バージェス「うん、確かにそうだなあ」
ロッシ「次は、ズズズズズッ、もっとはやくから開けてみる、ズルズル」
バージェス「アクセルは・・・、うまそうだな、それ。」
ロッシ「うん、うまいよ、ズルズルズルッ」
バージェス「はやく走りに行ったらどうだ?」
ロッシ「ズルズルズルッ・・・(あげないよ)」

ロッシもこのマルちゃんのページを見てインスパイアされたに違いないっすね!

マルちゃん 麺づくり HP

というか、カップラーメン食ってから300km/hの世界に行ったり、そっからブレーキ思いっきりかけて鼻から麺が出たりしないっすかねえ???

でもなんか、楽しい写真ですね。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ロッシとカップラーメン

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3577

コメント(4)

kanegon :

わぁ~っ、イイ写真ですね!!日本人として非常に誇らしいです♪

ロッシも人間なんですね(笑)

モゲヲさんの会話予想も相変わらず面白いですd(^_^)

どもです>kanegon
ですよね、元チャンプもカップラーメン食ってるってのがいいっすよね。それも日本じゃない場所ってのが”わざわざ持ってきたのか?”って感じですよね〜

au :

こんばわー
いつも面白い話をありがとうです。

この写真で見ると、3分待たずにいきなり食べてる!?
少なくとも、食べながら粉末スープ入れてますよね^^;

どもです>auさん
そういえば確かに粉末スープ、後から入れてる雰囲気ですね。流石のロッシ君も作り方読まなかった(読めなかった)のかもねー

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年12月 4日 23:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Genesis - Invisible Touch」です。

次のブログ記事は「東京事変 - Adult」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291