洗車


掃除しました

今日は朝から風が強かったですね。
時間があったのでバイクの掃除などしてみました。

あまり乗っていないので汚れていないのかと思えば、やっぱり外にシートかけただけで放置しているんでそれなりです。掃除のついでにスプレーのワックスであちこちに浮き出てきた錆びを落としたりしました。

そんでもアルミ部品に出ちゃった白い錆びはダメですね。なんか特別なケミカルで落ちるかな?なんて思いながら寒いのでさっさと終了〜!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 洗車

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3565

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年11月12日 17:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「John Mayer@恵比寿ガーデンホール」です。

次のブログ記事は「James Morrison - Undiscovered」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291