MotoGP - 2006 最終戦

予選も終わってあとは決勝ですね!

泣いても笑っても最終戦。予選をMotoGP.comで見ました。

ここ一番できっちりポールにつけるロッシは流石ですね。万全ですよ、万全。
ブリジストン勢が好調で2,3,4位につけてます。驚きは2位のTroy"苦労人”Bayliss、今年は苦労が実ったんですが、こんなところでも好調とは。2年乗っていないバイクで違うタイヤ、それで予選2位は驚きとしか言いようがありません。

Kawasakiの中野選手は予選4位、ラストランを表彰台、出来ればトップでなんて夢を見てしまいます。Kawasakiで果たせなかった夢を最後に見せて欲しいなあ・・・

ニッキー、一時トップになるもズルズルと5位まで落ちましたね。タイムアタック中に妨害っぽい動きをされたようで手を挙げて怒っていました。3列目にならなかっただけでも幸運かもしれませんし、後ろにダニもいるし。

僕はロッシが最初から飛ばして、ここにDucatiの2人が絡めなければ完全勝利の30周と予想します。
ニッキーの夢はポルトガルに破れ、50ポイント以上の差を巻き返した伝説で990cc時代はロッシの完全制覇で終わる。それもいいじゃないですか。

レースまであと2時間あまり、楽しみですねー。

ちなみに・・・

先日Superbike Planetを見ていました。R1の発表イベントがなつかしいAliceで行われたみたいで、YamahaのSuperbikeライダーも集まって、さらにエディー・ローソンやウェイン・レイニーも写っています。二人とも元気そうですね。

そのなかのある記事で、500ccで3度チャンピオンになったウェイン・レイニーが46歳になったとありました。引退してずいぶん経つのでそんなもんだと思います。

でもって46歳ですよ、46、よんじゅうろく。
46と言えば誰のゼッケンですか?

もうすぐ決勝です!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: MotoGP - 2006 最終戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3556

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年10月29日 19:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Valentino Rossi Insider」です。

次のブログ記事は「MotoGP - Valencia 2006 決勝」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291