玉田選手の2007年

最終戦を前にTECH3 Yamahaへの移籍が発表されました。

玉田選手といえば、この2年、コニカミノルタHondaで思った活躍が出来ませんでしたが2004年のブラジルGP優勝の印象が自分は強いです。
当時は新参のブリジストンタイヤで初優勝、大治郎選手の誕生日でしたっけ?いろんな事が重なっていましたね。独特の深いバンクも印象的でしたねー。

2005年からブリジストンからミシュランに変わってかなり苦労しましたね。TECH3ではダンロップタイヤになるようですが、ここいらで心機一転してまた闘志あふれるライディングでがんばって欲しいです。
やっぱり日本人が活躍する姿が見たいです!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 玉田選手の2007年

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3554

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年10月26日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRS - Singlecut Trem」です。

次のブログ記事は「Valentino Rossi Insider」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291