携帯電話対応

mogera webloggのホストでお世話になっておりますおまえさんとこが3周年ということです。
特別感謝セールということでmogera weblogg携帯版を作ってくれました。
写真など省略されていてけっこう見やすいのでコアな方は是非。

ちなみにおまえさん3周年ってことは自分のはこのフォーマットで2年10ヶ月なんだけど、データー追加不能になっているblogも含めるともう3年9ヶ月になります。

一番最初のエントリーなんてDucati 748を買ったときの話ですよ〜。
なつかしー!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 携帯電話対応

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3534

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年9月27日 20:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッジソンの2007年」です。

次のブログ記事は「AMAのYamaha-R6レーサー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291