ビアッジ復活


噂は聞いていましたが、本当になるとは・・・

Alstare Suzukiの発表によれば、今年MotoGPにもWSC(World Superbike Championship)にも出ていない、つまり浪人状態のレーシングライダーのマックス・ビアッジと契約したそうです。

Superbike planetの記事

すぐにでもテスト開始するということで、シーズン後半に1レースでも出てくることがあるのでしょうか?
ノリック、バロス、ベイリスとMotoGPからの移籍組みが増えてきて同窓会と新人の戦いみたいになってきましたが、ビアッジはどこまで通用するのか楽しみですね。

個人的には4ストロークになってから以前ほどの強さを感じない(ノリックもそうだなあ・・・)ので、ここらで一発がんばって欲しいなあとか思いますが。

AMAの話題ですが、Kawasakiファクトリーチームのニッキー・ヘイデン兄ことトミーですが、来年からYoshimura Suzukiに移籍するそうです。AMAでは無敵状態のGSX-R1000でチャンピオンを狙いたいんでしょうね



トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ビアッジ復活

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3521

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年9月15日 18:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「John Mayer - Continuum」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291