Cornelius - Music


Musicというタイトルの4曲入りCDを聞きました

1曲目”Music"はPointからの流れの気持ちいいサウンドです。これはGood!

2曲目”Gum"、ヘビーなギターのサンプリングっつーか、自分の声の一音もサンプルして歌っつーか歌詞に乗せてしまうという離れ業。ProToolsがなかった世の中でこれをしたらさらに変態だねー。

3曲目”Clap & Whistle & Walking”って、タイトルの通り手拍子、口笛で歩くってか?Corneliusらしい遊び心満点ってことでしょうか。

4曲目”The Star Spangle-Gayo”はアメリカと日本の国家を混ぜた曲でこれもタイトルの通りっす。メロディのある部分はすぐ終わるんですが、その後なんで35分もあるんですか?

ということで、マキシシングル(っていうんですか?)なCDですが、なかなか面白いCDですのでオススメでありやす


トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Cornelius - Music

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3525

» Cornelius - Point(mogera weblogg)~のトラックバック

今さらというかですが、最近やけに気に入っております... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年9月19日 22:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「またまたFulltone - OCD」です。

次のブログ記事は「Jimi Hendrix - Blues」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291