Dave Barnes - Chasing Missisippi


John MayerがBlogで紹介していたDave Barnesのアルバム

とても忙しい時間の連続なんですが、そんなときにいい音楽に会えるのはうれしい事のひとつですよね。

最近John MayerのサイトがリニューアルしてBlogをけっこう真面目に書いているんですが、その中で本人オススメとして紹介されていたDave Barnesという人の曲をとても気に入りました。

サイトにアクセスするといきなり曲が流れ始めるので注意が必要ですが、無料で聞かせてくれます。
ギターの音も適度に歪んで自分好みなんですが、エレピですか?この音、よく分からないですが気持ちいいです。

最新のアルバムChasing Mississippiを早速iTunes Music Storeで買ってみました。あまりにも気に入ってしまうとCDを最終的に買ってしまうのですが、それでもこの手軽さは便利ですよね。

iTunes Music Store - Dave Barnes - Chasing Missisippi

まあ良くも悪くもリラックスしたロックなんですが、梅雨時に良く合うというかそんな感じです。
本人やファンもMayerにBlogで紹介されたので驚いているようです。こんなところからメジャーになっていくんでしょーね。

トラックバック(1)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Dave Barnes - Chasing Missisippi

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3500

» John Mayer新作『Continuum』(VIVA!MUSIC!)~のトラックバック

          今日は、いよいよ9/6に発売されるJohn MayerのNEWアルバム『Continuum』を紹介!幅広い男女から人気を集めているジョンメイヤーですが、そんな彼が3rdアルバムを発売します。まあジョンメイヤーといえば、デビュー・アルバム... 続きを読む

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年7月 9日 08:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ごっきー」です。

次のブログ記事は「San Francisco - July 2006」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291