Donald Fagen - Morph the Cat


Steely Danのあの人のソロアルバムです

2000年前後から活動が盛んなSteely Danのメインメンバー?、Donald FagenのソロアルバムMorph the Catを買って聞きました。いつもながらの隙のない仕上がりですが、最近は割と出来た者に素直なんでしょうか、70年代の作品のようなしつこいまでの神経質さが少しおとなしくなっているんじゃないかと思います。

あの世界(70年代)を期待してしまうと、ちょっとアレですが、これはこれですばらしいです。
夜のドライブにSteely Danやこの人のアルバムを聴くのが好きなのですが、また一枚増えたって感じかもしれません。

ちなみにその70年代ってのはなんだ?と言う方には、最高傑作のソロアルバムNightflyや、僕が一番好きなSteely DanのアルバムAjaがオススメっすよー

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Donald Fagen - Morph the Cat

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3470

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年4月 7日 01:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「G. LOVE - The Hustle」です。

次のブログ記事は「MotoGP@Qatar」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291