sakura


いいですねー、サクラ。

あちこちで満開になっていますね、サクラが。
日本に帰ってきてもうすぐ一年ですが、去年は帰ってきた頃にはもう桜は終わっていたので感激もひとしおですよ。なんかあの長くて寒い冬があって、春になって暖かくなったら花が咲いてくるってのはやっぱいいもんだなーと、思います。カリフォルニアもいいけど、そういう厳しい季節があった後の喜びっていうんでしょうか、そういうのは日本の方がありますよね。

もっとマシな写真はないのか!と言われそうですが、今の自分にはこれが精一杯デス。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: sakura

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3467

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年3月31日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MotoGP@Jerez見ました」です。

次のブログ記事は「隼は6気筒化か?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291