ネコの次は風ですかー!


今日の東京はスゴイ風でしたね。んでもってまたクルマがやられましたー!

風速25メートルとかいうすごい風のなか出先から帰ると階下の物干し竿がポールごとぶっ倒れていました。自分の車の横で洗濯物が無残になびいています。
あーあー、と思いつつ見ると助手席のドアに見かけない傷がいくつか。

また、ネコ?と思ったけどこんな場所にいたずらするほど器用じゃないっすよねー
傷の半径5センチ程度凹んでいて、遠くから見ても分かります。

傷を触ってみるとポールの先端のプラスチックの青いカバーと同じ色がティッシュに付着します。
”あー、これだ”と悟ったのはそのときなんですが、もうなんとも悲しい。
近所の人とは上手くやりたいのに、納車後10日の新車はこんななるし、ネコに好かれるし、保険とか面倒なことになるの嫌だし。

傷は塗装を剥いでドアの地肌が見えるほどだから相当の物体が当たったんだと思うけど、もしかしたら物干しじゃないかもとも思うんだけど。現場を見た分けじゃないので明らかじゃないのが悔しいところ。でもいつもは直しておいてあげる倒れた物干しを今日は放っておいたので、階下の方も倒れていたのには気がついたことでしょー。

とりあえず不動産屋に聞いて賃貸契約の時に入った保険でカバーされるのか聞いたけど、物干しは何とかしてもらわないと今後も同じ事が起こるだろうし、いろいろ考えるだけでも、あーもー最悪と切れてしまいそうです!!!!

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ネコの次は風ですかー!

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3463

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年3月19日 19:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「納車とネコ」です。

次のブログ記事は「Charのライブに行きました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291