ゴロワーズよりキャメルですか


Yamaha MotoGPチームもなかなか過激ですね

ちょっと前に2006シーズンはゴロワーズとのスポンサー関係をやめると発表したYamaha MotoGPチームですが、なんとキャメルと契約すると発表してます。このキャメルですが日本たばこのブランドなんですね、知らなかった。通りで日本人ライダーをよく乗せていたんですね、このチームは。ならもっと乗せてくれればいいのに・・・。

で、このロッシとエドワーズのいるチーム名も"キャメル ヤマハ チーム"なんてすでに決まっていて用意周到。これに対するゴロワーズ(アルタディス)側もすぐに反応し、Yamaha側もそれに対して反応してます。契約があるとかなんとかでどっちもお互いの言い分を認めないで徹底的にやり合っています。キャメルがバックアップについていたビアッジさんはこれでさらに状況が厳しくなりました。

ファンにとっては青いバイクが黄色いバイクになるってことくらいしか変わらないので何ともないですが、これが長引いて走れないとかならないとよいのですが・・・。ポンスチームが2006年シーズンは出走出来ない(=チェカのシートがない)というつまらないニュースもあったので、もっと明るいニュースが欲しいですなー

"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ゴロワーズよりキャメルですか

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3442

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2006年1月11日 00:05に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「PRS - SE Soapbar II」です。

次のブログ記事は「2006 WSB暫定エントリーリスト」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291