ダメ出しMax


思いっきりダメ出しされてます

友人のニッキ君からの情報なんだけど、来年のシートを探すマックス・ビアッジさん、今年のチームメイトから思いっきりダメ出しされています。


Q You were teamed with Max Biaggi for a year. What was it like?
A I hardly ever spoke to the guy. I probably didn't say ten words to the guy the whole year. In the past we'd had a few problems, and this year at Jerez at the test we got into a pretty nice little argument and almost came to blows. From there on out, I never really had any problems with him.

Q: マックス・ビアッジと一年チームメイトとして過ごしたけどどうでした?
A: やつとはほとんど喋らなかったよ。10言も言わなかったんじゃないかな、一年間でね。前にちょっとした問題があってね、今年のヘレスでのテストでも楽しい言い争いがあってさ、手が出るところだったよ。それからは問題なかったけどね。

と、大胆発言。言ってしまいましたね。
その後もマックスがチーム員と上手く行っていないこと、アーブはほとんどマックスと仕事していたこと。キャメルの資金がついても他のチームが拾わないのは誰もマックスと仕事したくないこと。速いときは本当にすごいと思うけど、それ以外は悪い見本でしかないことなど、言いまくっております>ニッキー

そのマックスの最新ニュースですが、このあたりで見られます。3番目のKawasaki ZX-RRが最有力候補だけどブリジストンに玉田が戻るからタイヤ供給数を増やせないブリジストンはもう一台のKawasakiをサポート出来ないと言っているとかあって、ビアッジの交渉も難航している様子だねー。Kawasakiに行ってもいいけど、つまんないことで中野とかに迷惑かけないで欲しいなーとちょっと思ったりしてねー。


"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ダメ出しMax

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3435

コメント(1)

本田学園----------黒板-----------------

@     マックス先生転勤しないで
 △△」    ください。
 {生}ガリガリ
U|徒|     マックスB先生は懲戒免職
u u     です。(^^)

 

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年12月14日 00:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「RC211VのMODEボタン」です。

次のブログ記事は「On Snow again...」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291