セテ、ビアッジ、ケニーJr・・・

バレンシアGPも終わって移籍話が活発ですね

バレンシアGPはまだちゃんと見ていないんだけど、結果は知ってしまったのであっそー、って感じですが、さて、セテはやっぱりDucatiですね。最後までHondaもオプションにあった様子ですがフルファクトリーで乗れないと分かった時点でDucatiだったようです。

そのHondaですが、MovistarとCamelがスポンサーから離れる様子で、来年は代替え探しが大変そうですね。Camelはとにかくビアッジに着いていくとか何とからしいですがHondaはもうビアッジに興味がないみたいで、噂ではSuzukiと話をしているとか。でもSuzukiはすでにバミューレンとHopperで決まりなんで、3台目を走らせるかどうかですが、あんなに遅いのが3台もいても・・・。

Camelに離れられそうなPonsチームもライダー捜しから大変な様子ですね。ビアッジがHondaから嫌われてしまえば次に名前が出てくるのがバロスやチェカで、二人ともスポンサーがどっかからありそうなライダーなんで、なんかそれっぽい事になるんじゃないかと個人的には思うけどどうだろう?今はストーナーなんて名前も挙がってますなー。うーん。

チームロバーツはなんと来年Hondaのエンジンを使うみたいで、そのチームの第一ライダー最有力候補のケニーJrが早速RC211Vでテストする様子ですね。弟のカーティスも今年HondaでAMAに参加したんだけど、兄の要請?でSuzukiのGSV-Rをテストするとか。どっちにしても二人とも来年はがんばってほしいですねー。

今期ロッシのいるYamahaファクトリーチームをスポンサーしたゴロワーズもスポンサーをやめる様子ですね。タバコ会社は多くの国でロゴを堂々と使えないので広告する意味がないのかもしれないけど、長年見てきたファンはちょっと寂しいですね。

"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: セテ、ビアッジ、ケニーJr・・・

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3424

コメント(1)

LAキャンディ :

私、たばこはすいませんけど、確かにファクトリーレーサーから、メーカーロゴ、カラーが消えるのは悲しいです。

関係ないですけど、遅ればせながら、ATOK 2005をダウンロードしまして。
ことえりより数段良いです。特に私の分野では。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年11月 7日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Charのイベント@楽器フェア」です。

次のブログ記事は「おばかさん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291