更新が滞っております

喉が痛いなと思っていたらあっというまに扁桃腺全体が痛むようになって、同時に熱も38.5度近くまで上がりました。扁桃腺はなんか首の付け根まで痛いし熱のせいで変な汗もたっぷり出てかなり強力なやつです。土曜日から休んでいますがなかなかよくなりません。

季節の変わり目です、皆さんもお気をつけ下さい・・・。

なんて見てたらトロイ・ベイリスさん、茂木は手首の怪我で走らないとか。
苦労人の気合いを見たかったのですが残念・・・、ってか早く病気直せ>自分

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 更新が滞っております

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3391

コメント(2)

LAのおっさん :

大変でしたね。お大事にしてください。

LAのおっさん :

大変でしたね。お大事にしてください。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年9月13日 06:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「AMA 2005シーズンファイナル」です。

次のブログ記事は「US向けER-6nはNinja 650R」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291