Motegi戦利品


パドックパスがあるとこういう場面にも出会えたり

レース後にパドックをウロウロしていると、レース前に比べるとずっと気楽そうなライダーの姿が見られます。
自分が一番近くで見れたのはDucatiの7番ことカルロス・チェカ選手で、ピット裏でファンサービスしてました。そういう自分もTシャツにサインもらったのが今回の数少ない戦利品とでも言うのでしょうか。そーいえば、やっぱサービスも女の人優先だったのはどの世界も共通だーよねー、もし自分がレーサーでもそうするもんな、絶対に。

チェカも玉田と同じで棚ぼたで4位だけど今期最高位だよね。そういえば。もうちょっとがんばれ、カルロス。
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Motegi戦利品

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3398

コメント(4)

ニッキー ハイデン :

じつはレース後になるとパドックを開放していたようでパス無くても入れる時間が有ったみたいですョ
もうちょっと早く聞いてれば駆けつけたんですけど・・・

モゲヲさんが帰ってくるときガードマン居ました??
エスカレーターのトコです。。

あー、そういえばガードマンいなかったかも、気がつかなかった!!!

茶坊主 :

こんばんはです。MotoGPクラス決勝を一緒に観戦させていただいた者です。
私のパドックでの戦利品はと言いますと、カピロッシ、ビアッジ、ペトロザのサインと観戦時にしていた玉やんのサイン入り帽子ですかね。あ、中野のサイン(パスケース)もあった。
ただ、今回一番印象深かったのは同じ場所で加藤大治郎のご両親が悲しい眼差しで数周を見ていた事でしょうか・・・。合掌

茶坊主さん>先日はどーもでした!
無事に帰られたようでなによりで、さらにたくさんの戦利品すばらしいですね。ワタシもあやかりたいデスヨ~
大治郎選手のご両親は私も印象的でした。複雑だとは思いますが、サーキットに来られることには大変大きな意味があると思います。(いろんな意味で)

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年9月20日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Motegi」です。

次のブログ記事は「Ducati AustinとEric Bostrom」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291