白雪姫と7人の小びと


去年すでにロッシが白雪姫と7人の小びとを漫画にしているサイトがありました

セパンで優勝を決めたロッシ。クールダウンラップでファンクラブの連中と白雪姫と7人の小びとのコスプレでお祝いしてましたよね。Crash.netにある漫画は去年の11月に描かれたものらしいですが、白雪姫=Snow Whiteが"Not Slow White"と引っかけられて描かれていて、さらに7人の小びとに至ってはRCV211Vを駆るホンダのMotoGPライダーたちになっちゃってます。ニッキーとか似てますなー。

なんか見事というか、本当にそんなシーズンでしたね。とりあえずここまでですが。

カタールGPは今週土曜日決勝です。すでにKawasakiからエントリーしているオリビエ・ジャックが怪我で出場が危ないとか入ってますね。Kawasakiは代わりの代わりを出せるか注目です。

FP2ではロッシがトップタイムですが、なんとトニー・エリアスが2位につけてます。誰じゃそりゃってくらい忘れられかけてますが、全然目立たないヤマハのサテライトチームのライダーですよ。カタールでは去年後ろの方から決勝スタートしてリタイヤという屈辱を味わっているロッシです。あまり好きなコースじゃないとか砂が多くて走るのが難しいとかコメントしてますが、今年はどうでしょうね?

"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 白雪姫と7人の小びと

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3405

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年9月29日 22:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Triumph Daytona 675」です。

次のブログ記事は「MotoGP@カタール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291