2005 AMA Superbike最終戦


AMA Superbikeは今週末ジョージア州Road Atlantaでのレースで最終戦です

注目はここでいつも活躍?を伝えているGSX-R1000無敵艦隊のMladinとSpiesのチャンピオン争いですね。
わずか一回の1ポイントのレースがあったために、あれだけ勝ちまくっているMladinにぴったりつけてこれたSpiesの逆転優勝はあるのか?Mladinは2回行われるレースでいずれも4位以内に入れば6度目のタイトル確定だそうです。

金曜日に行われた予選(結果)でもMladinは絶好調でSpiesに0.8秒以上の差をつけています。
予選の写真がここにもありますね。600ccのFomura extremeのほうもタイトル争いしてますが、こっちはCBR600RR2台の争いってのが最初から決まってましたからね、あまり面白いと思いませんが。

んー、こうなったら一度でもMladinがリタイヤしたら面白いんだけど、と思う自分はあまのじゃくですかね?
"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2005 AMA Superbike最終戦

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3388

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年9月 3日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「2006年型 Yamaha YZF-R1, R6, FZ-1」です。

次のブログ記事は「Mladin王手」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291