茂木まであと2日


茂木GPまであと2日になりました。予定通りバイクで出かけます!

さて、もう楽しみがすぐそこまで来て天気を気にしていますがYahoo weatherによれば問題なさそうですね。やった!
あとはもう忘れ物をしないで無事に着けばあのMotoGPの熱気を初めて肌で感じられるのはたまんねーだろーなー、なんて子供が遠足に行くときみたいです。現地でこんな馬鹿と会ってみたい方、金曜中にメールとかコメントもらえると助かります。当日はHondaのバイクに乗っていきますが、Ducatiの白いTシャツ姿です、多分。(そんなヤツはたくさんおるだろうなー)

とくにこの人を強く応援するってのはないんだけど、日本人ライダー(中野、玉田あたり)とかやっぱヒーローはロッシだろうし、セテやビアッジにもがんばって欲しいし、コリンもえーなーとか、目が回りそうですね。Ducatiでベイリスが走っていればうれしかったですが、今はHondaでさらに今回は欠場で宇川が代わりに出るなんてのはちょっと残念。

いろいろ噂のあったDucatiの65番カピロッシ、1年契約を延長したようですね。

"人気blogランキング(バイク)"

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 茂木まであと2日

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.omaken.com/mt-cgi/mt-tb.cgi/3393

コメント(2)

HT :

はじめまして。
かなり前から、ROMってました。
モゲヲさんのように、文才もない自分なので
コメントも残せずにいたしだいです。

茂木は初めてですか? 僕は今年で5回目です。
自分のわかる範囲ですが、何か気になることがありましたら
聞いてください。

ではでは

HTさん>ありがとうございます!
茂木は初めてで聞きたいことありますのでメールさせてもらいますね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、Mickが2005年9月16日 03:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「US向けER-6nはNinja 650R」です。

次のブログ記事は「Kawasaki, AMA Superbikeへ復帰」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.291